所在地

Tel:0283-25-0111  Fax:0283-25-0441


ネットワークカード
ダウンロードはこちら
( 
PDF 、 Excel )

 
 
 


 

Stratford-Upon-Avonからの便り

ストラットフォードガールズグラマーS(イギリス)
 

中国・北京市月壇中学との交流

 

Gresham High Schoolとの交流

 

King Edward Ⅵ Schoolとの交流

 


 

検索

訪問者数

4940558
佐野日大剣道部
 


 


 

平成29年 大学入試 合格状況

 現役合格率 98.0%
   東大現役合格!! 国公立大 68名 合格
   日本大学 274名 合格
   医歯薬獣医系大学 36名 合格、 難関私立大等 233名 合格
 ※進路についての詳細はこちらからご覧ください⇒ 進路状況
 

NEWS

イギリスの名門校のキングエドワード6世校と姉妹校の提携を結びました(6月6日)。
今後、生徒・教員の交流を進めていきます。
King Edward Ⅵ School(イギリスのストラトフォード=アポン=エイボンにある名門グラマースクール)は
シェイクスピアが学んだことでも知られています。

      King Edward Ⅵ School の ギルドホールにて調印 
           渡邊明男校長 と Bennet Carr校長
 

2017/08/06

【入試室】第3回佐野日本大学高等学校オープンキャンパス2017

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理
第3回佐野日本大学高等学校オープンキャンパス2017(8月6日)
第3回オープンキャンパスが開催されました。本日も今まで同様に大変多くの見学者の方々が来校され、校内も活気に満ちておりました。第3回目も生徒達が中心となり受付や見学者の方達の誘導、各コーナーの説明をしっかりと行ってくれました。アンケートからの見学者の方達の感想も「生徒さんが進んで関わってくださり、いろいろ教えてくれてありがたかった。明るい雰囲気の学校だと思いました。」等、大変良い感想を頂きました。ありがとうございます。
 次回は9月10日(日)部活動のイベントが盛りだくさんのオープンキャンパスを開催いたします。よろしくお願いします。


朝早くから大勢の見学者の方達がいらっしゃいました。


進学コースのコーナーでは連日立ち見の見学者がでるほどの人気でした。
今回は会場内に入りきれないぐらい多かったです。


スーパー進学コースも大勢の見学者でいっぱいでした。


特進コースも今日も多くの見学者でいっぱいです。

本館3F大会議室での入試説明では、多くの見学者の方が参加されました。


個別相談会場は連日相談待ちの大人気です。本校に関心の高い見学者の方が多く、感謝致します。


スーパーサイエンスコースでは、会場に入りきれないほどの人気でした。

部活動も人気でした。多くの見学者で、チアリーディング部も盛況でした。



見学者の方々の女子バレーボール部の関心の高さも目立ちました。




管弦学部の体験コーナーも人気でした。また、小ホールでミニコンサートも開かれました。



美術部も今回も美術大学進学までの実技指導についての質問が多く、本校美術部での進学実績と作品を紹介しました。本校の美術指導の高さを確認して頂きました。画像はオープンキャンパスで人気のイラストレーションと水彩画です。

本館1Fエントランスにおいてジュースの無料配布を行いました。大変多くの見学者の方がお越しいただきました。また、今回も事務室において過去問題の問題集の販売を行いましたが行列ができるほど多くの見学者の方が購入して頂きました。感謝いたします。ありがとうございます。
14:25