所在地

Tel:0283-25-0111  Fax:0283-25-0441


ネットワークカード
ダウンロードはこちら
( 
PDF 、 Excel )

 
 
 


 

Stratford-Upon-Avonからの便り

ストラットフォードガールズグラマーS(イギリス)
 

中国・北京市月壇中学との交流

 

Gresham High Schoolとの交流

 

King Edward Ⅵ Schoolとの交流

 


 

検索

訪問者数

4940556
佐野日大剣道部
 


 


 

平成29年 大学入試 合格状況

 現役合格率 98.0%
   東大現役合格!! 国公立大 68名 合格
   日本大学 274名 合格
   医歯薬獣医系大学 36名 合格、 難関私立大等 233名 合格
 ※進路についての詳細はこちらからご覧ください⇒ 進路状況
 

NEWS

イギリスの名門校のキングエドワード6世校と姉妹校の提携を結びました(6月6日)。
今後、生徒・教員の交流を進めていきます。
King Edward Ⅵ School(イギリスのストラトフォード=アポン=エイボンにある名門グラマースクール)は
シェイクスピアが学んだことでも知られています。

      King Edward Ⅵ School の ギルドホールにて調印 
           渡邊明男校長 と Bennet Carr校長
 

2017/08/12

【国際交流】第30回短期海外研修(第11日目~13日目)

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理
11日目はいよいよ最後の授業でした。
先生方は「彼らのミスを恐れない姿勢、自信は素晴らしい。この二週間の授業で英語、特にスピーキング力は格段に上がった」と生徒達の英語の伸長を喜んでいました。
授業のあとはホストファミリーを学校に招いてさよならパーティーでした。パーティーが始まるまでそれぞれの用意したパフォーマンスの練習や、授業の成果を披露する劇や歌などの練習をしました。
パーティー本番では60人近くが参加し、生徒のパフォーマンスのクオリティの高さに驚いた様子でした。
涙を流す生徒もおり、感動的なパーティーとなりました。

修了証書を手に学校の前で

先生から一人ひとり修了証書が手渡されました

関根瑞樹くんが生徒代表のスピーチをしました。
英語で前を向き堂々としていました。

2人羽織りのパフォーマンスです。
会場には大きな笑いが起きました。

アン先生の指導のもとテイラー・スイフトの歌を披露しました。

スージー先生の指導のもとロミオとジュリエットの劇を古英語で演じました。

最後は阿波おどりを皆で踊りました。

12日目はヒースロー空港に向かい、13日目の8月12日無事に羽田空港に到着しました。
00:46