佐野日本大学高等学校
 

 
バスケ部日誌 >> 記事詳細

2017/09/04

【女子バスケ】夏休み活動報告(南部強化リーグ)

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理

3年生の引退後、1年生6人で新チームが始動しました。
練習メニューから、チームとしての行動面等、この夏休みは学ぶことが多かったですね!!
夏休み期間中、他校での合同練習・練習試合・・・6人という人数でしたが、よく頑張りました。

夏休みの終わりに南部強化リーグ戦(8月26日・27日)がありました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。

新チームとして初めての大会!
私たちはCブロックで足利南高校・足利女子高校・壬生高校と対戦。
惜しくも、敗戦しましたが得るものは多くありました。
これからプレーの改善・強化を図り、次の大会に向けて頑張っていきたいと思います。

始動したばかりで、これからまだまだチームとして力を付けていかねばなりません。
(チーム目標もようやく定まってきたようなので・・・)持ち前の明るさを活かし、声を掛け合いながらチームとして団結していきたいと思います。


《***お知らせ***》
 9月10日(日)実施のオープンキャンパスにて、練習を行っています。
興味のある方は是非見学にいらしてください。

(現在、オープンキャンパスで掲示予定のポスターを作成中・・・・・。)
来校お待ちしております。
17:21