佐野日本大学高等学校
 
 

2018/12/10

【SANICHI HEROES】株式会社Mr.Fusion代表取締役 石嶋洋平さん

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理

12月10日(月)に、現在、株式会社Mr.Fusion(ミスターフュージョン)代表取締役としてご活躍の石嶋洋平さんが来校されました。
会社HP→https://mrfusion.co.jp/

石嶋さんは、本校卒業後日本大学文理学部へ進学、その後2009年会社を設立しております。石嶋さんが代表取締役を務める株式会社Mr.Fusion(ミスターフュージョン)は、Webマーケティング事業やインターネット広告事業、さらには教育事業にも取り組んでおり、たくさんの方に知れ渡っているYahoo株式会社やgoogle株式会社をはじめとする大企業と取引を持つなど、とても注目されています。
一昨年(2017年)にはgoogleプレミアムパートナーアワードで「モバイル部門第1位、「顧客成長部門第3位を受賞されています。

ご多忙のなか、渡邊校長と久しぶりに対面し、様々なお話をされていたようです。
今回は、卒業生として、在校生にメッセージをいただきましたので、掲載します。

「どんな人でも成長できる。それは自分次第である。
自分を育てられるか、正しい努力ができるかどうかにかかっている。」

 

どの子にも生まれ持った才能があります。
下手な努力をすれば、才能は引き出せません。

優れた才能の持ち主は、正しくよい努力を積み重ねた人々なのです。

 

ものごとに対して、やり抜こうと決心する人はたくさんいます。

しかし、決心したものの最後までやり抜く人はほんのわずかです。

はじめは続いても、間もなくやめてしまう。

これは、世の中の多くの人が経験していることです。

 

それでも成功の道を拓く人はいます。

ものごとの成否は、自分自身にかかっていて

結局はどんなことでも最後までやり抜くかどうかだけにかかっています。

 

やり抜くことは、決して簡単なことではありません。

成功の道は生まれながらの才能やIQよりも、

やり抜く力が必要でありそれは自分で育てることができます。

 

やり抜く力があれば、どんな人でも今から成長します。

 

 

株式会社ミスターフュージョン

代表取締役 石嶋洋平



今後ますますのご活躍を期待しております!
14:22